タグ別アーカイブ: Legion

ギルドメンバー募集!

HeurekaではTry Raid以外も様々な活動を行っています。今回はそれら各種活動を行うメンバーの募集です。目的に応じてご応募ください。もちろん複数であったり、なんとなく応募なあなたも歓迎しますよ!

Tank
とは言ってもTry RAIDではちゃんといるのですが、それ以外はArenaに没頭しているので、もろもろ滞っているためなんですね。例えばHeroicの5manやFarmとなったRAID、AltのRAIDのTankは猛烈に需要があるのです。

5man
自分はRAIDに興味が無いけどもMythic 5manを遊びたい、でもPugで外人さんと組むのはちょっと抵抗があるし困ったな・・・その点日本人ギルドなら安心ですね。ギルド内で募集を掛ければ日本語を話せるメンバーが集まりますよ。

RBG

カジュアル指向のメンバーでRBGを行っていますが、参加者が少なく不定期開催となりがちです。RBGに興味がある方居られましたら私達と始めませんか?RBGは現在のところ月曜限定で行っています。

連絡先
in GameでBeiowolf、Lieth、YAMADAKUN、LesaもしくはHeurekaメンバーまで /who heureka
Mail wow.heureka at gmail.com
Twitter @wow_heureka

RBG reboot

ギルドメンバーの皆様へ
Legionも一段落してきたので恒例となった暇潰しRBGを再開することになりました。

日時: 月曜22時より、その他RAID後に随時開催。

参加資格: VCのDiscordが利用可能であること
        Prestige1 (Honor Talent全習得状態)
       
Rate2000を目指そう!などと言った高い志は全く無く、VCでゆるく駄弁りつつ遊ぼうというコンセプトです。

参加希望者はStilgさんかBeioまでどうぞ。

※開催日を変更しました。(0321)

WoDでのご報告

HeurekaはWarlords of DraenorでのRAID活動を終了しました。

2014年の12月、冬のさ中に開始となったこのエキスパンションを十分遊び尽くせたことでしょう。
参加してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

そして、新たな入隊者、復帰者や海外からの留学生を加え、次のLegionへと向かいます。

新たなRAIDではどんなドラマが待っているのでしょうか?

今からとても楽しみです。

HeurekaでのRAIDを希望される皆様方、Legionでも宜しくお願い致します。