タグ別アーカイブ: メンバー募集

ギルドメンバー募集!

HeurekaではTry Raid以外も様々な活動を行っています。今回はそれら各種活動を行うメンバーの募集です。目的に応じてご応募ください。もちろん複数であったり、なんとなく応募なあなたも歓迎しますよ!

Tank
とは言ってもTry RAIDではちゃんといるのですが、それ以外はArenaに没頭しているので、もろもろ滞っているためなんですね。例えばHeroicの5manやFarmとなったRAID、AltのRAIDのTankは猛烈に需要があるのです。

5man
自分はRAIDに興味が無いけどもMythic 5manを遊びたい、でもPugで外人さんと組むのはちょっと抵抗があるし困ったな・・・その点日本人ギルドなら安心ですね。ギルド内で募集を掛ければ日本語を話せるメンバーが集まりますよ。

RBG

カジュアル指向のメンバーでRBGを行っていますが、参加者が少なく不定期開催となりがちです。RBGに興味がある方居られましたら私達と始めませんか?RBGは現在のところ月曜限定で行っています。

連絡先
in GameでBeiowolf、Lieth、YAMADAKUN、LesaもしくはHeurekaメンバーまで /who heureka
Mail wow.heureka at gmail.com
Twitter @wow_heureka

RBG 第20回目

今回の戦果は2勝3敗でした。

MMRが上がって来たからか、対戦相手もそれなりとなって中々たやすく勝たせてはくれなくなりました。
今までは勢いだけで何とかなってきただけに最初の壁に当たったと言う感じです。

ターゲットを合わせて一気にDPSを仕掛けたり、どの拠点にどれだけ増援へ向かうか等の戦術的戦略面のレベルアップ、意識の共有が必要になってきたと思われますね。
まあ、ぼちぼち頑張ってゆきましょう!

さて週一開催のRBGも、とうとう20回目となりました。
継続開催の為にHeurekaではRBG参加者をゆるく募集しています。
一緒にカジュアルPvPを楽しみましょう!

今回はRBGリーダーのウサブイさん、アリスさんが不在だった為、不肖べいおが書かせていただきました。

Information(17/06/05)

□新RAID「Tomb of Sargeras」参加者募集を開始しました。

□RAIDスケジュール等を変更しました。

□ギルドTwitterアカウントのお知らせ
 ・Twitterアカウント @wow_heureka が稼働中です。
 問い合わせ確認等にご利用ください。

ギルドについてのお問い合わせ先について。
 ・ in GameでBeiowolf、YAMADAKUN、Lieth、LesaもしくはHeurekaメンバーまで /who heureka
 ・ Mail wow.heureka at gmail.com
 ・ Twitter @wow_heureka
 ・ Blogから(メールアドレスが必要です)
Information(17/06/05) の続きを読む