MV 5th・・・

本年最後のTry RAIDとなったMogu’shan Vaults5番めのBoss Elegon戦。
年度内にケリを付けるべく挑みましたが
more DPS more DPSの祈り虚しく除夜の鐘に打ち消されてしましました。
残念無念。
また来年頑張りましょう!!

ギルドメンバーの皆様、ギルドに協力して下さった皆様
本年度中はたいへんお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願い申しあげます。

広告

MV 4th

思ったよりあっけなくて、トータルで2回目くらいで倒せてしまって、あれ? もう終わり? みたいな感じだったけど… どんな敵でも倒せれば嬉しい♪

MV-004_20121216
The Spirit Kings (2012-12-16)

次は Elegon かぁ! ドキドキワクワク 😀

第一回Sha of Anger討伐戦

秋晴れのKun-Lai SummitではRare Eliteとして名高い「Sha of Anger」の討伐戦が行われました。

現場に集まったのはギルドメンバーのみと言う事で急遽各種チャットを通じて募集をかけ、最終的にはRAID FULL満員御礼状態での開始となりました。

BossのHPはさることながら、ADDと現地のMobがなかなかいやらしく手こずりましたが、某RAIDギルドの方がさっとまとめて瞬く間に処理と見事なお手前を拝見できる機会もありました。通常行わない40manと言う事で画面が止まるラグやアドオンが上手く機能しなかったたメンバーも多かったようです。以前はもっともっと低スペックのマシン、回線で40manを行えていたかと思うと不思議ですね。

さて討伐報酬の目玉はT14!他にもマウントReins of the Heavenly Onyx Cloud SerpentやiLevel483のPvP装備も入手出来るようです。他にも参加者全員プレゼントとしてクエストアイテムが入手でき報酬はiLevel476のブーツとなっています。これはBossからの直接ルートなのでお忘れ無きように。

最後に参加された皆様お疲れ様でした。
また当日定員で参加できなかった皆様申し訳ございませんでした。(途中外人さんの加入が爆発的に増えた為)

本日あったこと

東北地方太平洋沖地震を境に連絡が付かなかったメンバーと会話できました。
これで旧メンバー含めてようやく全員の確認が取れたことになります。
長かった。

WoW Guild Alliance US-Proudmoore