Heroic Raid Start

HeroicのThe Nightholdの攻略が開始されていますが、倒したにもかかわらず記念撮影の方がまだだったのでまとめて・・・(SkorpyronChronomatic AnomalyTrilliax)

wopyxgp5

02chronomaticanomaly

03trilliax

中でもTrilliaxは電撃棒のまさか?!なギミックでWipeとなかなか楽しめました。
序盤の3ボスはさほど苦労しませんでしたが、この先ぐっと難易度が上がりそうですね。

頑張っていきましょう!! 😀

Heroic Helya

昨年末から続いているHeroic HelyaのTry。
フェイズごとの動きの理解が大きなウェイトを占めていて、酔っ払いの多いHeurekaではとうとう67 Wipeとなりました 😦

しかし、しかーし!
ラスト一回の掛け声で始まった68戦目、死闘の末にとうとう・・・

Heroic Helya

Helya倒したぞ~~!!! 😀 (今回も死んじゃったけどね!)

Patch 7.1.5に間に合ったよ!正月気分の酔っ払い達よく頑張りました。
次のNightholdもみんなでがんばろう! 😛

RAIDスケジュール変更のお知らせ

ギルドメンバーの皆様へ、RAIDスケジュールが変更となりましたのでお知らせします。
週によって異なるので確認をお願いします。

1/12(木) Heroic EN~Normal ToV
1/13(金) Heroic ToV
1/14(土) Heroic ToV
1/15(日) Heroic ToV

1/19(木) Nighthold (※RAID Open週の為特別)
1/20(金) Heroic EN~Heroic ToV
1/21(土) Nighthold
1/22(日) Nighthold

1/26(木) Heroic EN
1/27(金) Heroic ToV
1/28(土) Nighthold
1/29(日) Nighthold

開催時間の変更はありません。
1月19日以外の木曜日はAlt参加可能です。
1月26日以降のスケジュールについては変更となる可能性もあります

年末年始のお知らせ

いつもHeurekaを応援していただきありがとうございます。
本年も残す所あと僅かとなりました、メンバーの皆様へ年末年始のRAIDスケジュールをお知らせします。

12月29日(木)Normal EN
12月30日(金)Normal ToV
12月31日(土)2016年RAID納め Heroic EN
 1月 1日(日)2017年RAID始め Heroic ToV

 ※予定のRAIDが早めに終わった場合、次の難易度かToVへのTryに切り替わります。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします。

Heroic Odyn

いよいよHeroicなTrial of Valorのチャレンジ開始です。
ちょっとDPSが足りないとワイプ、気を抜いてスタンされると即死したりと、ノーマルと違い格段に厳しくなっています。それでも、ルーンの処理順番を決めたり、パラディン3人はBoPでTankをカバーしたり、いろいろ試行錯誤練習を重ね、遂に…

Heroic Odyn

Odyn を倒したゾ!!! (最後死んじゃったけどね…)

Trial of Valorはあと2ボス!頑張っていきましょう! 😀

Heroic Xavius

今回の Raid、1日目は Normal を全部と Heroic の最初のボスを倒し、2日目は Heroic のラスボス以外を全部、そして3日目は未だ倒せていないラスボスからのスタートでした。

27人でこの日10トライ目… ついに… なんと…

en-h-xavius-20161023
7.1 Patch が入る前に Heroic Xavius 倒せた!
Ahead of the Curve のアチーブも取れたよ(今回のパッチ後でも取れるんだけどねw)

Heroic の The Emerald Nightmare 制覇、みんなよくがんばりました 😀

WoW Guild Alliance US-Proudmoore