カテゴリー別アーカイブ: RAID進捗

Heroic ABT攻略開始!

さて先週よりオープンとなった新RAID、Antorus, the Burning Throne(以下ABT)の攻略を行っております。HeurekaはNormalをクリアし、Heroicへと進んでおります。

3rdボスの地雷特性がつかめず苦戦した以外はそこそこ順調な滑り出しですが、今RAIDはトータル11ボスとまだ序盤です。先は長い!頑張ってゆきましょう!!✊

◆お知らせ
そうそう、現在HeurekaではRAIDで一緒に戦っていただけるメンバーを募集しています。
特に必要としているロールはHealerです。興味のある方はこちらをご覧になってください。

・・・RAIDのラストは割と衝撃的でムービーは一見の価値があるのですが、Normalクリア時の集合写真はその時のネタバレを含んでいるため下部へ隔離しています。それでもかまわない方は閲覧なさってください。

Heroic ABT攻略開始! の続きを読む

広告

Heroic Tomb of Sargeras 完走!

はい。9番目のボスにしてToSのラスボス Kil’Jaedenの討伐完了です!✌

ArmageddonのSoakとP3(暗闇フェイズ)突入へのタイミング調整にTryの大半を費やした様に思います。
特に参加者の大部分を占めたHunter陣はSoak(大)にKiteと目立ってましたね。よく頑張った!✊

Kil’Jaedenを討伐した日曜日は、リア充の多い当ギルドでは最も参加者が少ない日なので、これからもAchieveを取っていないメンバーの為にHeroic ToSを継続してゆく予定です。
そして新たなRAID Antorus, the Burning Throne(略どうすんだ)を目指して準備を行いましょう!

参加者の皆様、お疲れ様でした!!😃

Fallen Avatar

今週もやって来たFallen Avatarデス!
DPSにsoak、手裏剣の捨て場所・・・ほんとに大変なボスでした。💧💧💧

Try中にリアル用事で人が減ってゆきこれでラストかな?と思いながら・・・遂に

ふう。なんとか倒したよ!!😂

ラストのKil’JaedenはHealerの力が試されるんだって。👀
Healerの皆さん、参加者の皆さん、頑張っていこうね~!👊

それからRAID参加者もまだまだ募集中だよ!👔
特にTank
宜しくお願い致します!!🙇‍♂️

文 / Piro(偽)

Maiden of Vigilance

「手強そうだし、ご飯抜きで練習しよう」
「(Potどうしようかな)」

「あ?れ!!」

「ざわ…(ご飯)」
「ざわ…ざわっ…(Pot)」

これにてHeroicの進捗は7/9となりました。
Fallen Avatarと数回戦って見るも爆死の連続で、噂通り難敵のようです。

みんな!頑張ろう!!👊

The Desolate Host

遂にThe Desolate Hostを倒してきたゾ!(ボスの死体は消えちゃってるけどね!)

表と裏の世界を行き来する戦いで、特にDPSは表裏両方のTacを覚えないといけなくて大変だったよ・・・

最近のRAIDは夏バテ、アイス食べすぎなどでお休みするメンバーが多くて大変デス 😥

みんな体調管理に気を配ってネ 😉

お次はハンマーお姉さんことMaiden of Vigilanceとの戦いだ。
楽しみ~✨

暑中見舞い申し上げます

今週もナーガ姉さん事Mistress Sassz’ineと引き続き対戦です。姉さんの必殺技「Hydra Shot」はHeroicだと3本になり、それぞれシェア必須の強烈ダメージに2本重なるとスタンのダメ押し仕様、これを所構わずぶちかます姉さんの姿にさすがの脳筋集団も震え上がったのでした。

ともかくHydra Shotが引き起こすダメージシェアとターゲット対象の速やかな位置調整、これにDPSをADDフォーカスしないやり方で繰り返し繰り返しTryを行い、何度目かのWipeの後、遂に・・・

納 涼!🎐

お疲れ様でした。今週も倒せると良いな。。

お次へと向かったSisters of the Moonですが、Sassz’ineとどちらを先に戦うか決めかねている場合、Sisters of the Moonを強く勧めておきます。おわり。

実はToSが始まってずっと正Tankは不在のままです。その代役をDPSの方にお願いしてRAIDを行っています。一説にはニュージーランドで行われているボーリングの世界大会へ参加しているとの噂もありますが定かではありません。早く戻ってくるんだよ。

さて、夏バテや食あたりが出始めました、レイダーの皆様方には体調管理に気を配り厳しい夏とToSを乗り切って頂きたく、宜しくお願い申し上げます! 😉