カテゴリー別アーカイブ: PvP

RBG reboot

ギルドメンバーの皆様へ
Legionも一段落してきたので恒例となった暇潰しRBGを再開することになりました。

日時: 月曜22時より、その他RAID後に随時開催。

参加資格: VCのDiscordが利用可能であること
        Prestige1 (Honor Talent全習得状態)
       
Rate2000を目指そう!などと言った高い志は全く無く、VCでゆるく駄弁りつつ遊ぼうというコンセプトです。

参加希望者はStilgさんかBeioまでどうぞ。

※開催日を変更しました。(0321)

火曜日のRBG 2回目(S2)

今週も運よく火曜日のRBGを開催することができました。
WoWScrnShot_071515_003340

結果は4勝3敗。

レートが落ち着いてきたのか、はたまた火曜なのでPugが多かったからなのか分かりませんが、あきらかに対戦相手の強さは月曜と異なってました。

さて今回も苦戦したのは旗マップ、なかでもKotmoguでした。
チームとしての戦術、方針がまだ固まってないのとオーブへの意識が薄い感じがします。
自分の場合はDPSに集中しすぎてオーブを追う、マップを見る余裕が作れてないのでここらを改善と、通常はデフェンスがメインなので本体戦の経験値を増していきたいと考えています。

PvPにもセオリーや戦術があって、大まかなところは分かったつもりでもまだまだ知らないことが出てきます。ここらへんは先輩方から指導を受けつつステップアップしていきたいですね。

カジュアル集団ですが気持ちはガチで!楽しんでいきたいと思います。
それではまた来週!

by べいお

火曜日のRBG 1回目(S2)

今週も運よく火曜日のRBGを開催することができました。
WoWScrnShot_070815_001151

結果は3勝3敗。

Season2開幕後、初の火曜日RBGとなります。
開幕するとレーティングがリセットとなり、通常出会うことのない強チームとのマッチングが普通に行われてしまう恐ろしい期間です。

昨日も手ごわい相手ばかりと当たりました。よくみたらこいつArena Master?!なんて場面も。そんな中での3勝はとても価値ある数字だと思います。参加者の皆さんお疲れ様でした。(ゲーム後のフリートークのぐったり感が凄かった)

今季からRBGで得られるCP装備はクエストリワードとなり、週に3勝しないと得ることができません。というわけでこれが当面の目標となります。

WoWScrnShot_070815_000348

カジュアル集団ですが気持ちはガチで!楽しんでいきたいと思います。
それではまた来週!

by べいお

RBG参加者募集!

latest
ギルドで行っているRBGの参加者を募集します。

内容はカジュアルで1700台を目標にしています。
開催日は月、火曜(リスタート時のみ)の22時開始です。
必要な物はHonor装備、VC:Mumble、めげない気持ちの3点のみです。
PugのRBGで疲れた人やAltのHonor、CP稼ぎに如何でしょうか??

必ずしもギルドに入隊して貰う必要はありません。
Realmが異なる場合はバトルネットタグ交換の必要があります。

お問い合わせ先
in Game Heurekaメンバーまで /who heureka
Mail wow.heureka at gmail.com
Twitter @wow_heureka

※RBGとは?
Rated battlegroundsのことで、BGのフィールドで行う10人対10人のチーム戦を指します。
BGのフィールドを使いますが一部地形やルールが異なっています。

月曜RBG 第24回 (WoD S1 Final)

毎週月曜日22時~24時頃は yolo RBG をしています。
結果は2勝3敗。
JPとの対戦はナシ。

20150622_kekka

この回で Warlords Season 1 は終了です。
ギルドRBGはシーズン途中から始めましたが、第1回から欠くことなく毎週開催することが出来ました。
構成もRateも気にしないyoloでしたが、それなりの勝率で戦うことも出来ました。
参加してくれたギルドメンバー、毎度急なお願いにも関わらず快く助っ人にきてくれたギルド外メンバー、共に戦ってくれた全ての仲間たちに感謝します!
ありがとうございました!

Warlords Season 2 のギルドRBGは、開幕から毎週月・火のスケジュールで開催する予定です。
来シーズンも皆でRBGを楽しみましょう!

Written by Uzav

火曜日のRBG 4回目

今週も運よく火曜日のRBGを開催できました。
WoWScrnShot_061715_000354
結果は3勝2敗でした。

対戦相手自体があまりおらず、格下とのマッチングが多かったです。
それでもガチンコのぶつかり合いでは押し負けるケースもあり、ヒーラーが真っ先に落とされていることからヒーラーの保護も今後の課題点だなと反省しきりでした。はい。

カジュアル集団ですが気持ちはガチで!楽しんでいきたいと思います。
それではまた来週!

by べいお