カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

Tomb of Sargerasへの参加者募集

Heurekaでは次期RAID「Tomb of Sargeras」攻略要員を募集しています。

■募集クラス
 ・DPS(Spec問わず) 

新たにRAID参加を希望される方、休止および引退からの復帰者の方々、私達と一緒にRAID攻略を行いませんか?
難易度Heroicの攻略を目標としています。RAID経験の有無は問いません。要VC(Discord)。

連絡先
 ・in GameでBeiowolf、Lieth、Lesa、YAMADAKUNもしくはHeurekaメンバーまで /who heureka
 ・Mail wow.heureka at gmail.com
 ・Twitter @wow_heureka

※Tank、Healerとして参加を希望される場合はお問い合わせください。

ギルドメンバー募集!

HeurekaではTry Raid以外も様々な活動を行っています。今回はそれら各種活動を行うメンバーの募集です。目的に応じてご応募ください。もちろん複数であったり、なんとなく応募なあなたも歓迎しますよ!

Tank
とは言ってもTry RAIDではちゃんといるのですが、それ以外はArenaに没頭しているので、もろもろ滞っているためなんですね。例えばHeroicの5manやFarmとなったRAID、AltのRAIDのTankは猛烈に需要があるのです。

5man
自分はRAIDに興味が無いけどもMythic 5manを遊びたい、でもPugで外人さんと組むのはちょっと抵抗があるし困ったな・・・その点日本人ギルドなら安心ですね。ギルド内で募集を掛ければ日本語を話せるメンバーが集まりますよ。

RBG

カジュアル指向のメンバーでRBGを行っていますが、参加者が少なく不定期開催となりがちです。RBGに興味がある方居られましたら私達と始めませんか?RBGは現在のところ月曜限定で行っています。

連絡先
in GameでBeiowolf、Lieth、YAMADAKUN、LesaもしくはHeurekaメンバーまで /who heureka
Mail wow.heureka at gmail.com
Twitter @wow_heureka

Mythic Skorpyron

暇人が集ってMythicのSkorpyronをサクッと倒してきたよ! 😀


お次のChronomatic Anomalyも手応えはあったので時間を見つけてTryしてみよう!

Tomb of Sargerasは、まだまだ先とのことなのでAlt FarmやMythicをやりながら待つことになりました。
この期間にAltを試してみたり、リロールしたい人は準備をするのも良し、PvPに挑戦してみるのもいいかも!

ゆっくり待ちましょう。 🙂

卒業!Heroic Nighthold

桜もまだ咲いていないのに一足早く卒業となりましたー。

遂にHなGul’dan倒したよ!

みんなよく頑張ったね!お疲れ様!
Patch7.2導入前に倒せてよかった・・・ 😀

これにてThe NightholdのTryは終了!
まだAchieveを取っていないメンバーのためにもFarmは継続する予定です。

次のTomb of Sargerasに向け鋭気を養いましょう!! 😉

※170401 SS撮影時に枠外にいたメンバーの追加