wowheureka のすべての投稿

Maiden of Vigilance

「手強そうだし、ご飯抜きで練習しよう」
「(Potどうしようかな)」

「あ?れ!!」

「ざわ…(ご飯)」
「ざわ…ざわっ…(Pot)」

これにてHeroicの進捗は7/9となりました。
Fallen Avatarと数回戦って見るも爆死の連続で、噂通り難敵のようです。

みんな!頑張ろう!!👊

The Desolate Host

遂にThe Desolate Hostを倒してきたゾ!(ボスの死体は消えちゃってるけどね!)

表と裏の世界を行き来する戦いで、特にDPSは表裏両方のTacを覚えないといけなくて大変だったよ・・・

最近のRAIDは夏バテ、アイス食べすぎなどでお休みするメンバーが多くて大変デス 😥

みんな体調管理に気を配ってネ 😉

お次はハンマーお姉さんことMaiden of Vigilanceとの戦いだ。
楽しみ~✨

暑中見舞い申し上げます

今週もナーガ姉さん事Mistress Sassz’ineと引き続き対戦です。姉さんの必殺技「Hydra Shot」はHeroicだと3本になり、それぞれシェア必須の強烈ダメージに2本重なるとスタンのダメ押し仕様、これを所構わずぶちかます姉さんの姿にさすがの脳筋集団も震え上がったのでした。

ともかくHydra Shotが引き起こすダメージシェアとターゲット対象の速やかな位置調整、これにDPSをADDフォーカスしないやり方で繰り返し繰り返しTryを行い、何度目かのWipeの後、遂に・・・

納 涼!🎐

お疲れ様でした。今週も倒せると良いな。。

お次へと向かったSisters of the Moonですが、Sassz’ineとどちらを先に戦うか決めかねている場合、Sisters of the Moonを強く勧めておきます。おわり。

実はToSが始まってずっと正Tankは不在のままです。その代役をDPSの方にお願いしてRAIDを行っています。一説にはニュージーランドで行われているボーリングの世界大会へ参加しているとの噂もありますが定かではありません。早く戻ってくるんだよ。

さて、夏バテや食あたりが出始めました、レイダーの皆様方には体調管理に気を配り厳しい夏とToSを乗り切って頂きたく、宜しくお願い申し上げます! 😉

ToS のーまる終了~

今週木曜から始まったNormal Tomb of Sargeras(ToS) はサクサクと進んで、遂にKil’Jaedenとご対面!

彼はWoWの世界に過去何度も登場している不死身の大ボスでSunwell Plateauでもトリを務めていたのです・・・。

御託はさておきまして
数Tryの後に、光の戦士の誘導で4人のDPSが削りきってしまいましたとさ! 😯

のーまるなんて通過点さ!
Heroicこそ我らが主戦場!お次頑張っていきましょう~!! 😉

(今回も床ペロでした・・)

Tomb of Sargerasへの参加者募集

Heurekaでは次期RAID「Tomb of Sargeras」攻略要員を募集しています。

■募集クラス
 ・DPS(Spec問わず) 

新たにRAID参加を希望される方、休止および引退からの復帰者の方々、私達と一緒にRAID攻略を行いませんか?
難易度Heroicの攻略を目標としています。RAID経験の有無は問いません。要VC(Discord)。

連絡先
 ・in GameでBeiowolf、Lieth、Lesa、YAMADAKUNもしくはHeurekaメンバーまで /who heureka
 ・Mail wow.heureka at gmail.com
 ・Twitter @wow_heureka

※Tank、Healerとして参加を希望される場合はお問い合わせください。