ギルドメンバー募集!

HeurekaではTry Raid以外も様々な活動を行っています。今回はそれら各種活動を行うメンバーの募集です。目的に応じてご応募ください。もちろん複数であったり全部といった欲張りなあなたも歓迎しますよ!

Tank
とは言ってもTry RAIDではちゃんといるのですが、それ以外はArenaに没頭しているので、もろもろ滞っているためなんですね。例えばHeroicの5manやFarmとなったRAID、AltのRAIDのTankは猛烈に需要があるのです。

5man
自分はRAIDに興味が無いけどもMythic 5manを遊びたい、でもPugで外人さんと組むのはちょっと抵抗があるし困ったな・・・その点日本人ギルドなら安心ですね。ギルド内で募集を掛ければ日本語を話せるメンバーが集まりますよ。

RBG

カジュアル指向のメンバーでRBGを行っていますが、参加者が少なく不定期開催となりがちです。RBGに興味がある方居られましたら私達と始めませんか?RBGは現在のところ月曜限定で行っています。

連絡先
in GameでBeiowolf、Lieth、YAMADAKUN、LesaもしくはHeurekaメンバーまで /who heureka
Mail wow.heureka at gmail.com
Twitter @wow_heureka

ゲーム内でのご連絡のタイミングですが、担当者もRAIDに参加しており、できればその時間帯を避けて頂けると助かります。

◯週間RAIDスケジュール
月 なし
火 メンテナンス
水 RAID 22:00~24:00
木 RAID 22:00~24:00
金 RAID 22:00~24:00
土 RAID 21:00~24:00
日 なし

広告