Mythic Hellfire Citadel

Heroic の Hellfire Citadel レイドもほぼファーム状態になり、次の拡張が入るのはかなり先になるということで、ギルドだけでは人数が足りない Mythic の Hellfire Citadel 攻略を Blackrock サーバーのギルド「Guild Wa」の皆さんと合同で、まずはお試しで週1回の開催で始めてみました。

HFC-M01-20160121
合同開始の2週目でまずは 1st ボスを撃破しました! Mythic はただ強くなってるだけじゃなくて、新たな要素が加わってるのが面白いですね。このボスは左右のバランスが肝という感じでした。次のボスも頑張ろう〜 😉

広告