Heroic Zakuun and Velhari

今回は何と Heroic 2体のボス討伐に成功。 Progress 10/13 (H) に!

HFC-H10-20150919
Fel Lord Zakuun
ノーマルでは何となく倒せてしまうこのボスも、ヒロイックでは柱を残す場所と Seed の捨て場所でかなり手こずりましたね… このボスは15人で倒しました。

HFC-H09-20150920
Tyrant Velhari
続いて向かったのは… Xhul’horac からやるギルドも多いみたいですが、うちはノーマルでもこの順番で進んだと思うので Velhari にトライ。やり方自体はノーマルとほとんど変えずに、途中で誰も死ぬことなく P3 に入れるように調整を重ねて、16人で勝ちました〜。

Heroic の Hellfire Citadel も残り3ボスとなりました。楽しんでいきましょー 😀

広告