Heroic Kilrogg, Gorefiend, Iskar

今回の Raid も Normal を 12/13 までサクッと済ませ、Heroic の攻略を進めました。
4ボス目まではすでに倒していることもあり、比較的?スムースに討伐。

初めての Heroic の Kilrogg Deadeye は 2 wipe の後に3回目で倒しました!
HFC-H04-20150808

そして、ウチのギルドでは「ごっふぃー」の愛称で親しまれている(笑)、Heroic の Gorefiend は苦戦するかと思いきや、5 wipe の後に6回目に倒したよ! good job 😀
HFC-H06-20150808

次にトライするボスをどれにしようかと迷って、Zakuun を2回ほどやってみて、やっぱり鳥にしてみようということになり、Shadow-Lord Iskar にチャレンジ。

このボスはスペシャルゲストの Tel さんに参加してもらい、ヒーラーは All Druid の4ヒール(笑)。
Voice Chat はいつもに増して賑やかで「落ちるー落ちるー」とか楽しくトライしているうちに、あっという間に 22 wipe してました… ということで23回目についに討伐! Tel さん、ありがと 🙂
HFC-H07-20150809

やったね〜、これで Progress: 7/13 (H)

広告