火曜日のRBG 4回目(S2)

今週も運よく火曜日のRBGを開催することができました。
WoWScrnShot_072915_001830

結果は4勝3敗。

苦戦は続いています。
前シーズンはシーズン中盤のレートが固まりつつある時点での参加、且つベテランのキャリアーも存在していたことから、順調に勝ち星を挙げることができました。
しかし、今シーズンは開幕と同時の参加となりレートによるマッチングが期待できず、低レートであっても上級者とのマッチングが普通に行われています。

チームとしての課題点は各々分かってきていると思います、今後それらをどうしていくのか。
ミーティングを行い参加者の認識を改める時期が来たのかもしれませんね。

少々重苦しくなってしまいましたが、新規参加者も増え火曜日のRBGまだまだ元気です!

それではまた来週!

by べいお

※前回の火曜RBGも行われましたが、筆者SSD大破の為投稿はお休みさせていただきました。

