steady advance

今回も Normal HFC Fresh Run でスタート。
木曜と金曜で倒せてるボスまでを終えて、土曜はまだ倒せてない Xhul’horac に挑んだんだけど、初回からスムースに進んで行って、何とワンショットで討伐!
HFC-N11

そのあとは、初見の Mannoroth へ。
いつものように Dungeon Journal や YouTube を調べながら、みんなで試行錯誤していたら 6 wipe の末に倒せた〜、すごいすごい 😀
HFC-N12

そして、ラスボスの Archimonde に突っ込んで終了。まだまだ Set ものが1つしか無くて Set 効果が出てない人が大半を占めてるしね(負け惜しみ)。

広告