火曜日のRBG 2回目(S2)

今週も運よく火曜日のRBGを開催することができました。
WoWScrnShot_071515_003340

結果は4勝3敗。

レートが落ち着いてきたのか、はたまた火曜なのでPugが多かったからなのか分かりませんが、あきらかに対戦相手の強さは月曜と異なってました。

さて今回も苦戦したのは旗マップ、なかでもKotmoguでした。
チームとしての戦術、方針がまだ固まってないのとオーブへの意識が薄い感じがします。
自分の場合はDPSに集中しすぎてオーブを追う、マップを見る余裕が作れてないのでここらを改善と、通常はデフェンスがメインなので本体戦の経験値を増していきたいと考えています。

PvPにもセオリーや戦術があって、大まかなところは分かったつもりでもまだまだ知らないことが出てきます。ここらへんは先輩方から指導を受けつつステップアップしていきたいですね。

カジュアル集団ですが気持ちはガチで!楽しんでいきたいと思います。
それではまた来週!

by べいお

広告