火曜日のRBG 1回目(S2)

今週も運よく火曜日のRBGを開催することができました。
WoWScrnShot_070815_001151

結果は3勝3敗。

Season2開幕後、初の火曜日RBGとなります。
開幕するとレーティングがリセットとなり、通常出会うことのない強チームとのマッチングが普通に行われてしまう恐ろしい期間です。

昨日も手ごわい相手ばかりと当たりました。よくみたらこいつArena Master?!なんて場面も。そんな中での3勝はとても価値ある数字だと思います。参加者の皆さんお疲れ様でした。(ゲーム後のフリートークのぐったり感が凄かった)

今季からRBGで得られるCP装備はクエストリワードとなり、週に3勝しないと得ることができません。というわけでこれが当面の目標となります。

WoWScrnShot_070815_000348

カジュアル集団ですが気持ちはガチで!楽しんでいきたいと思います。
それではまた来週!

by べいお

広告