月曜RBG 第24回 (WoD S1 Final)

毎週月曜日22時~24時頃は yolo RBG をしています。
結果は2勝3敗。
JPとの対戦はナシ。

20150622_kekka

この回で Warlords Season 1 は終了です。
ギルドRBGはシーズン途中から始めましたが、第1回から欠くことなく毎週開催することが出来ました。
構成もRateも気にしないyoloでしたが、それなりの勝率で戦うことも出来ました。
参加してくれたギルドメンバー、毎度急なお願いにも関わらず快く助っ人にきてくれたギルド外メンバー、共に戦ってくれた全ての仲間たちに感謝します!
ありがとうございました!

Warlords Season 2 のギルドRBGは、開幕から毎週月・火のスケジュールで開催する予定です。
来シーズンも皆でRBGを楽しみましょう!

Written by Uzav

