火曜日のRBG 3回目

今週も運よく火曜日のRBGを開催できました。

WoWScrnShot_061015_212818

結果は4勝3敗でした。
同じようなレートの相手とはなかなか当たらず、格下を一蹴したり格上にされたりとツイてなかったです。

ただ収穫もあったかと思います。
特に格上相手と対戦した時にはっきりわかったのが連携の甘さ。
1800超えるような相手はそういう所を見逃してくれませんでした。まあぼちぼち改善して行きましょう。

カジュアル集団ですが気持ちはガチで!楽しんでいきたいと思います。

by べいお
PS 最後に2k超えるような大物引き当ての実績を作ってしまったので次回は他の方にQいれお願いしたく。。

広告