Fury of Hellfire (Patch 6.2)

パッチ 6.2 が入り、新しい Raid Zone「Hellfire Citadel」が攻略できるようになりました!

早速、水曜から World Boss をやって、そのまま HFC に乗り込みました 😀

1st Wing (Hellbreach)
Hellfire AssaultIron ReaverKormrok
HFC-N02
HFC-N03

2nd Wing (Halls of Blood)
Kilrogg DeadeyeHellfire High CouncilGorefiend
HFC-N05
HFC-N04
HFC-N06

いろいろなギミックを楽しみつつ、ノーマルながらも日曜までで6体を討伐!
みんなでワイワイ楽しめたね〜

月曜RBG 第24回 (WoD S1 Final)

毎週月曜日22時~24時頃は yolo RBG をしています。
結果は2勝3敗。
JPとの対戦はナシ。

20150622_kekka

この回で Warlords Season 1 は終了です。
ギルドRBGはシーズン途中から始めましたが、第1回から欠くことなく毎週開催することが出来ました。
構成もRateも気にしないyoloでしたが、それなりの勝率で戦うことも出来ました。
参加してくれたギルドメンバー、毎度急なお願いにも関わらず快く助っ人にきてくれたギルド外メンバー、共に戦ってくれた全ての仲間たちに感謝します!
ありがとうございました!

Warlords Season 2 のギルドRBGは、開幕から毎週月・火のスケジュールで開催する予定です。
来シーズンも皆でRBGを楽しみましょう!

Written by Uzav

火曜日のRBG 4回目

今週も運よく火曜日のRBGを開催できました。
WoWScrnShot_061715_000354
結果は3勝2敗でした。

対戦相手自体があまりおらず、格下とのマッチングが多かったです。
それでもガチンコのぶつかり合いでは押し負けるケースもあり、ヒーラーが真っ先に落とされていることからヒーラーの保護も今後の課題点だなと反省しきりでした。はい。

カジュアル集団ですが気持ちはガチで!楽しんでいきたいと思います。
それではまた来週!

by べいお

月曜RBG 第23回

毎週月曜日22時~24時頃は yolo RBG をしています。
結果は4勝3敗。

20150615_kekka

1戦目は不戦勝。
2、5、6戦目はJP戦で全勝。

2戦目
20150615_2

5戦目
20150615_5

6戦目
20150615_6

さて、そろそろ今シーズンも終わり。
新シーズンのRBGをどうやっていくかギルド内で相談したいと思います。

Written by Uzav

火曜日のRBG 3回目

今週も運よく火曜日のRBGを開催できました。

WoWScrnShot_061015_212818

結果は4勝3敗でした。
同じようなレートの相手とはなかなか当たらず、格下を一蹴したり格上にされたりとツイてなかったです。

ただ収穫もあったかと思います。
特に格上相手と対戦した時にはっきりわかったのが連携の甘さ。
1800超えるような相手はそういう所を見逃してくれませんでした。まあぼちぼち改善して行きましょう。

カジュアル集団ですが気持ちはガチで!楽しんでいきたいと思います。

by べいお
PS 最後に2k超えるような大物引き当ての実績を作ってしまったので次回は他の方にQいれお願いしたく。。