RBG 第20回目

今回の戦果は2勝3敗でした。

MMRが上がって来たからか、対戦相手もそれなりとなって中々たやすく勝たせてはくれなくなりました。
今までは勢いだけで何とかなってきただけに最初の壁に当たったと言う感じです。

ターゲットを合わせて一気にDPSを仕掛けたり、どの拠点にどれだけ増援へ向かうか等の戦術的戦略面のレベルアップ、意識の共有が必要になってきたと思われますね。
まあ、ぼちぼち頑張ってゆきましょう!

さて週一開催のRBGも、とうとう20回目となりました。
継続開催の為にHeurekaではRBG参加者をゆるく募集しています。
一緒にカジュアルPvPを楽しみましょう!

今回はRBGリーダーのウサブイさん、アリスさんが不在だった為、不肖べいおが書かせていただきました。

