RBG 第20回目

今回の戦果は2勝3敗でした。

MMRが上がって来たからか、対戦相手もそれなりとなって中々たやすく勝たせてはくれなくなりました。
今までは勢いだけで何とかなってきただけに最初の壁に当たったと言う感じです。

ターゲットを合わせて一気にDPSを仕掛けたり、どの拠点にどれだけ増援へ向かうか等の戦術的戦略面のレベルアップ、意識の共有が必要になってきたと思われますね。
まあ、ぼちぼち頑張ってゆきましょう!

さて週一開催のRBGも、とうとう20回目となりました。
継続開催の為にHeurekaではRBG参加者をゆるく募集しています。
一緒にカジュアルPvPを楽しみましょう!

今回はRBGリーダーのウサブイさん、アリスさんが不在だった為、不肖べいおが書かせていただきました。

RBG 第18回目

毎週月曜日22時~24時頃はRBGをしています。
今週はギルド内の参加者が少なかったため、Guild Waさんとの合同開催となりました。

●1試合目 Deepwind Gorge(horde側)

20150511_1

144:1500の完敗。

●2試合目 Arathi Basin

20150511_2

GMを守るのは難しい。
1275:1500の負け。

○3試合目 The Battle for Gilneas(horde側)

20150511_3

開幕LH強襲成功で2拠点防衛。
1500:401の圧勝。

●4試合目 Eye of the Storm

20150511_4

989:1500の完敗。

○5試合目 Silvershard Mines(horde側)

20150511_5

犠牲者ゼロ。格納されたカートもゼロ。
1500:85の圧勝。

以上、今週は2勝3敗。

PvPプレイヤー募集中!クラス不問!
PVPプレイヤー募集(Guild Heureka)

カジュアルRBGを一緒に楽しみましょう。

Written by Uzav

RBG 第17回目

毎週月曜日22時~24時頃はRBGをしています。
今週は5勝2敗。

○1試合目 Deepwind Gorge

20150504_1

中央を抑えて2拠点を防衛しながらカートまで運べちゃう。
1500:416の圧勝。

●2試合目 Warsong Gulch(horde側)

20150504_2

旗の落とし合いに遅れちゃうのは、その前に当たり負けしてるせいなんでしょうね。みんな頑張ってた!
0:3の完敗。

○3試合目 Temple of Kotmogu

20150504_3

程よく敵を減らしたところで中央制圧すると、よく訓練されたチームでなければ崩れていきますね。
1500:799の勝利。

●4試合目 Arathi Basin

20150504_4

終盤に拠点数は逆転できましたが点差追いつけず。
1414:1500の惜敗。

○5試合目 Deepwind Gorge

20150504_5

前の試合と同じ対戦相手。リベンジ出来ました。
1500:1104の勝利。

○6試合目 The Battle for Gilneas(horde側)

20150504_6

開幕LH強襲成功。人数少なくて不利なWWも抑えての
1500:0の完全勝利。

○7試合目 The Battle for Gilneas(horde側)

20150504_7

前の試合と全く同じ。
1500:0の完全勝利再び。

PvPプレイヤー募集中!クラス不問!
PVPプレイヤー募集(Guild Heureka)

カジュアルRBGを一緒に楽しみましょう。

Written by Uzav

H Iron Maidens

ついに Heroic の Iron Maidens を倒した!!
最終フェーズでバタバタと崩れてなかなか安定しなかったボス。

Iron Maidens
みんな、おつかれさま♪ がんばりましたー

これで H 8/10 となって、残るは Blast Furnace と Blackhand の2つ。
ちょっと Blast Furnace を下見してみたけどなかなかキツイね〜 X(