RBG 第16回目

毎週月曜日22時~24時頃はRBGをしています。
今週は4勝1敗。

○1試合目 Arathi Basin(horde側)

20150427_1

戦闘は押せ押せでしたが、拠点は取ったり取られたり。
1500:1330の勝利。

○2試合目 Temple of Kotmogu(horde側)

20150427_2

とりあえず中央制圧。よく訓練されたRBGでは愚策らしいのですが、我々もこれをされるのが苦手。守るべきか攻めるべきかでまとまらず、戦力の逐次投入になって各個撃破され、点差が広がっていってしまいます。今回は相手がまんまとその状態に陥ってました。
1500:529の圧勝。

○3試合目 Deepwind Gorge

20150427_3

TOPとMIDでの戦闘でしっかり勝利。その後、相手が総崩れになっていきました。
1500:176の圧勝。

○4試合目 Silvershard Mines

20150427_4

相手が1カートに夢中になってくれたお陰で、手薄な2カートをこつこつ。
1500:998の勝利。

●5試合目 Twin Peaks

20150427_5

先制点は取れたけど、未だセットプレイが苦手です。
1:3の負け。

PvPプレイヤー募集中!クラス不問!
PVPプレイヤー募集(Guild Heureka)

カジュアルRBGを一緒に楽しみましょう。

Written by Uzav

広告