RBG 第7回目

毎週月曜日22時~24時頃はRBGをしています。
今週の第7回目は3勝5敗。

●1試合目 Warsong Gulch

1

試そうとしていた作戦を逆にされちゃったパターン。
旗への意識が疎かになるとすんなり負けちゃいますね。
0:3の完敗。

○2試合目 Deepwind Gorge

2

2拠点取れずとも、せっせとカート運びをすれば終始リードできました。カートが動けば敵も分散して拠点を奪うチャンスも増えると。カートが大事と再確認できた一戦でした。
1500:1384の勝ち。

●3試合目 The Battle for Gilneas

3

船の中から始まるHorde側。移動からもたついて終始劣勢に。
597:1500の完敗。

●4試合目 The Battle for Gilneas

4

先と同じMAPでリベンジと意気込んだものの、相手チームのMMR1971。
580:1500の完敗。

○5試合目 Arathi Basin

5

またHorde側。相手チーム4Healer。
相手が終始BSに固執してくれたお陰で3拠点キープのリードを守り切れました。
1500:1144の勝ち。

●6試合目 Eye of the Storm

6

旗は取られるし、拠点は奪えないしで、ボコボコにされました。
1215:1500でしたが内容は完敗。

●7試合目 Warsong Gulch

7

いつもと違うやり方を試してみたものの、バラけてしまってFCを7回も落とされてしまいました。
0:3の完敗。

○8試合目 Twin Peaks

8

初戦でやられた作戦をにわか仕立てで試してみた一戦。
そこそこうまく機能した気がします。
3:0の完勝。
泣きの1戦、三度目の正直で勝って終わり。

参加を希望されるギルドメンバーはサインアップをお願いします。
空きがあれば参加しようかなって方もサインアップをお願いします。

RBGでのお約束はHealer3人構成のみです。
Melee/Rangeの数も適当、装備の充実度も問いません。
やってみたい気持ちだけあれば大歓迎です。
カジュアルRBGを楽しみましょう。

Written by Uzav

広告