RBG 第6回目

毎週月曜日22時~24時頃はRBGをしています。
今週の第6回目は4勝3敗。

○1試合目 Silvershard Mines

1

戸惑うHordeチームでの初戦。
接戦になると最後、この1カートを入れた方が勝ちという総力戦になります。先に集結できれば逐次投入になる相手に有利に戦えます。今回は相手よりも早く集結して有利に抑えることが出来ました。
最後のカートを死守して1500:1400で勝利。

○2試合目 Warsong Gulch

2

苦手にしている旗MAPですが、きっちりEFC落として、きっちりFC守っての3:0ストレート勝ち。

●3試合目 Temple of Kotmogu

3

RangeDPS不足のせいでしょうか、中央を抑えられて劣勢に。
1125:1500の負け。

●4試合目 Twin Peaks

4

先ほど快勝して今日はイケるんじゃないかと思った旗MAP。篭もり合いになるといつも負けちゃう。
1:2の負け。負けでも内容は以前より良くなっている気がします。

○5試合目 Eye of the Storm

5

旗も拠点も、取って取られての泥試合に。最後は3拠点奪われつつも旗を奪えてcapで逃げ切り。盛り上がる一戦でした。
1500:1447の勝ち。

●6試合目 Arathi Basin

6

戸惑うHorde側。混戦中に旗を奪われることが減り、逆に奪えることが増えて、少し慣れてきた気がします。3拠点取れたときのデフィフェンスの配置が課題でしょうか。
1369:1500の惜敗。

○7試合目 Silvershard Mines

7

終始きっちり2カートを死守できたと思います。
1500:968で勝利。

RBGでのお約束はHealer3人構成のみでしたが、次週からギルドカレンダーが設置されました。
参加を希望されるギルドメンバーはサインアップをお願いします。
空きがあれば参加しようかなって方もサインアップをお願いします。

Melee/Rangeの数も適当、装備の充実度も問いません。
やってみたい気持ちだけあれば大歓迎です。
カジュアルRBGを楽しみましょう。

Written by Uzav

広告