RBG 第5回目

毎週月曜日22時~24時頃はRBGをしています。
今週の第5回目は4勝4敗。

●1試合目 Deepwind Gorge

1

初戦からMMR1800overのガチ構成チームが相手。
ボコボコにされて0:1500の完敗。

○2試合目 The Battle for Gilneas

2

一転今度はボコボコにして1500:595の圧勝。

●3試合目 Eye of the Storm

3

旗を取ったり取られたり、拠点も取ったり取られたりの泥試合。
1328:1500の惜敗。

○4試合目 Arathi Basin

4

序盤はGMを拾ってLMを落とし、50点程のリードをつけてBSで総当り。BSを落とされ逆転される。劣勢の中、うまいこと手薄な拠点を奪って最後は1500:1466の逆転勝ち。
合計2killしか出来ていないのに勝てました。これぞBGの醍醐味ですね。

○5試合目 Deepwind Gorge

5

序盤から上下の拠点を抑えて中央での総当り。相手チームから人が次々で抜けていって試合放棄状態。1500:0の完勝。

●6試合目 Temple of Kotmogu

6

中央を制圧されて次々と各個撃破されていく負けパターン。
739:1500の完敗。

●7試合目 Warsong Gulch

7

苦手な旗MAP。相変わらず苦手。
0:2の完敗。

○8試合目 The Battle for Gilneas

8

開幕からmineを落として2拠点キープ出来たのにWWに執着してしまう判断ミスがありました。2拠点とれたらディフェンスに意識を切り替えることが大事ですね。
最後はmineをninja capした後のディフェンスカバーが迅速になされて、1500:1436の逆転勝ち。

今週は土壇場での逆転勝ちが2回あったりと熱く楽しめました。
今のところのRBGでのお約束はHealer3人構成のみです。Melee/Rangeの数も適当、装備の充実度も問わず、他ギルドからの参加者さんも平等に、非常に緩いカジュアルRBGを楽しんでいます。

Written by Uzav

広告