RBG 第4回目

毎週月曜日22時~24時頃はRBGをしています。
今週の第4回目は3勝5敗。

●1試合目 The Battle for Gilneas

<SS撮り忘れ>

即Qが来たと思ったらMMRの高い相手。
案の定の250:1500の完敗。

○2試合目 Silvershard Mines

2

コールがうまく機能して要所で有利に戦えた気がします。
1500:975の勝ち。

●3試合目 Temple of Kotmogu

3

序盤から味方ヒーラーが捕まる中、相手ヒーラーに自由に仕事させてしまうという本隊戦での弱さがやはり課題でしょうか。
以降崩れっぱなしで433:1500の完敗。

○4試合 Eye of the Storm

4

先週1試合目とJPギルド混成チームと同じMAPでの再戦。
中央が膠着する中、何度目かのトライで3拠点目を獲得。
以降の3拠点防衛戦にもコールがうまく機能して最後まで死守。
1500:1080の勝ち。先週の雪辱を果たせました。

●5試合 Warsong Gulch

5

低いMMR相手と侮っていたらボコボコにされて0:3の完敗。
旗MAPは課題だらけ。

○6試合目 Silvershard Mines

6

相手9人のpugチーム相手。
途中、バラバラに動く相手に引きづられて野良BGのような展開になる局面もありましたが、コールで随時修正を行って1500:1088の勝ち。

●7試合目 Arathi Basin

7

戦力的には同程度の相手だったと思いますが、コール対応の早さで負けた印象。
1392:1500の惜敗。

●8試合目 Silvershard Mines

8

勝率の良いMAPで勝って終わる希望を抱きつつも、始まってみたら終始力負け。
323:1500の完敗。

PvEギアの人も混ざったpugより緩いカジュアルRBGですから当然勝率もよくありませんが、楽しく慣れていけたらいいですね。
今週は深夜のBG活動もあったりでHonorギア集めも捗るようになってきました。

Written by Uzav

広告