SoO Final Boss

Siege of Orgrimmar のラスボス、Garrosh Hellscream さん。

メンバーがビミョーに集まらずトライできないときも多々あったけど、やり方も自分たちに合うように少しずつ変えていき、やっと固まってきた。でも、なかなか安定して P3 に入れない状況が続いていた… 約2ヶ月。

月曜はいつもログインするメンバーが少なめなこともあって、なんとか集まったのが11時過ぎ…久しく参加してなかったメンバーもいたけれど、いつも通りのやり方を簡単に説明しつつのスタート。初回からなかなかイイ感じで進んでいく。2回目の Intermission から降りてきた後も比較的安定してる、これはもしかしたら!

SoO-14_20140217
2名ほど倒れつつも無事にその日の最初のトライで初 slain できました~ 🙂

何とか nerf 前に倒せたので Achieve もゲットして、狼マウントも自動的に自分のマウントリストに追加されてた♪
KorkronWarWolf

タイトル「, Conqueror of Orgrimmar」も貰えたよー(Horde の人は「, Liberator of Orgrimmar」になるみたい)

みんな、おつかれさま、ありがとう! あと参加できなかった人の分も取っていこうねー