Lei Shen

guild Heureka は遅い進捗ながらも Throne of Thunder を2〜3週毎にボスを倒してきましたが、とうとうノーマルの最後のボス Lei Shen に辿り着きました。

1つ前のボスを倒したのが2週間前、新しいパッチ 5.4 が入る(9月10日)目前ということもあり、どうしても nerf 前に倒したいというみんなの気持ち、そして繰り返す wipe … 一度はボスの体力 0% でほぼ倒したも同然な状態で涙を呑んだこともありました。土曜の深夜の長時間に渡る戦いにも関わらず、その日はお開き。

翌日の日曜夜、もうみんな倒す気マンマンなのは言うまでもありません。数回の wipe の後、最終フェーズはもう夢中であまり覚えていません(その前に1回、誰か死んだ、たぶん)… そして、ついに倒した!!

ToT-12_20130825
Achievement Ahead of the Curve も貰えた♪
みんな、おつかれさま。 パッチまでにもう1回くらい倒そうねー 😀

広告