HoF + TES

前回の Garalon を倒した勢いで今回も HoF の続き。
5番目のボス Amber-Shaper Un’sok さんデス。

変身してからのボタン押しを練習しつつ、うっかり相打ちで討伐(笑
HoF-005_20130413
急いで run back して Loot &記念撮影だー

そして、とうとう Heart of Fear のラスボス、Grand Empress Shek’zeer さんとご対面。
トラップ作成の感触を探りつつの3回目くらい?! あれれ、倒してしまったー!!
HoF-006_20130413

これにて、ノーマル HoF をクリア♪

翌日は 1st だけを3回ほど倒している Terrace に行くことに。
Tsulong さん、2ヒールでお日様フェイズが心配だったけど、
呆気なく倒しちゃったよ〜
ToES-002_20130414

そして、カワイイ Lei Shi たん
add の Protect を Dru 根っこや Shm バインドでおとなしくさせつつの数トライ。
Tank の HP 減りがヤバい感じでマナがー(泣

でも倒せたぁ! S-sorry!
ToES-003_20130414
すぐにいなくなってしまうので慌てて記念撮影っ

その後、ラスボスさんを数トライしたけどさすがに難しかった… 次回もガンバろ。

広告