TES Final

ゴールデンウィークということでリア充も多く(?)、Raid は日曜のみに。
Terrace of Endless Spring 、終わらせるなら今日でしょ! ということで
サクサクと3ボスまで倒していき、ラスボスさんのトライ。

今回で3回目くらいになるし、みんなリズムも掴めてきた感じ。
「わー、飛ばされたー!」「早く、戻ってきてー!」などバタバタしつつも
崩れることなく繰り返されて、ついに!!

ToES-004_20130428
シャーっ!

これにてノーマル Terrace of Endless Spring 終了。おつかれさま♪
次回からは Throne of Thunder に集中していく予定デス〜

広告

HoF + TES

前回の Garalon を倒した勢いで今回も HoF の続き。
5番目のボス Amber-Shaper Un’sok さんデス。

変身してからのボタン押しを練習しつつ、うっかり相打ちで討伐(笑
HoF-005_20130413
急いで run back して Loot &記念撮影だー

そして、とうとう Heart of Fear のラスボス、Grand Empress Shek’zeer さんとご対面。
トラップ作成の感触を探りつつの3回目くらい?! あれれ、倒してしまったー!!
HoF-006_20130413

これにて、ノーマル HoF をクリア♪

翌日は 1st だけを3回ほど倒している Terrace に行くことに。
Tsulong さん、2ヒールでお日様フェイズが心配だったけど、
呆気なく倒しちゃったよ〜
ToES-002_20130414

そして、カワイイ Lei Shi たん
add の Protect を Dru 根っこや Shm バインドでおとなしくさせつつの数トライ。
Tank の HP 減りがヤバい感じでマナがー(泣

でも倒せたぁ! S-sorry!
ToES-003_20130414
すぐにいなくなってしまうので慌てて記念撮影っ

その後、ラスボスさんを数トライしたけどさすがに難しかった… 次回もガンバろ。

ToT + TES + HoF

しばらくトライしていた Garalon をようやく撃破!
フェロモン担当を Tank、DPS、Heal で役割交代したりして調整を重ね、生存率を上げて何とかといったところ。なかなか余裕のない相手でした…
HoF-003_20130407

そして、そのまま次のボス Wind Lord Mel’jarak へ。
2回目のトライで、後半に何人か死んでしまってやり直そうかとボイスチャットで話してたところ、何だか行けそうな雰囲気に… 倒したー(笑) Monk Tank DPS ftw!
HoF-004_20130407

それと先日、ToES の 1st Protectors of the Endless だけ初トライ。
戦闘前の説明をしっかりしてもらったこともあって、ハードモードにて無事 slain !
ToES-001_20130330

この土日は ToT 1st → ToES 1st → HoF 1st〜4th と行ってきました。
(Heureka の Raid は土日の22:00-24:00)