エウレカのRAIDについて

開催しているRAIDについて少し補足です。

RFクオリティのRAIDをだらだら行なっているわけではありません。かといってHeroicをガッツリ進めるほどでもありません。

よくあるRAIDギルドというのはBoss Tryにかける回数がとてもとても多いです。腕に覚えのある方々が1周間に時間をかけて何十Tryも行なっているわけですね。(参考までにPMの某Top Guildは週6日開催とか!)

RAIDしたいけれど、そこまでの折れない心、余裕ある時間は持ちあわせて無いな〜と言った方々が週2回集まり、notピリピリ雰囲気の中でHeurekaのRAIDは行われています。

近況

長かったMVの攻略も終わり、いよいよHeart of Fearへと歩を進めれそうです。
頑張りましょう!

よくある進行ルートとしてElegonの前にHeart of Fearの2nd BossまでFarmしておくと楽との事ですが、Heurekaは愚直にElegonへ突撃&玉砕を繰り返していたのでした^^; もうFarmですけどね!

それと他のギルド様とのAltキャラクターによる合同RAIDもスタートしました。
関係者との連絡網も完成し第一回のRAIDも無事終了しています。
こちらも上手くいくといいな。